Sooda!
 閲覧数:101
ゆくゆくは、東電の電気を使わないでも生活できるようになるのでしょうか。

質問者:ソーラー
質問日時:2011-05-10 22:56:43
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうなりたいものです。
しかし電力会社への依存度は
ソーラー発電で発電できる塗料が開発されていますし。
地熱発電では世界的に有名な富士電機の技術があります。
国立公園以外の温泉が出る地域で稼動できれば
火山列島の日本では有力な電力源になると思います。
今回の政府・東電の対応で産業界でも
東電への依存度を下げるため
自家発電の構成比をあげようとする努力する会社が増えると思います。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-14 13:39:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
そうなってほしいのですが、今は難しそうです。環境にいいエネル...詳細

回答者:こんわ
回答日時:2011-05-17 22:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
ならないと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-17 18:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
無理でしょう。地域によって各電力会社の管轄になっておりますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 13:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
そうはならないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 18:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
同業他社が無いため、東電の電気を使わない生活はありえない。電...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 14:51:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ