Sooda!
 閲覧数:53
結婚している方に質問します。

誰もが何かひとつくらい、相手の言動の中で「それはないだろー」って思う事があると思うのですが、その中の一番の出来事ってなんですか??

相手の性格でも、癖でも、習慣でも何でもいいです。
ひとつだけ、教えてください!

質問者:大爆笑希望
質問日時:2011-05-10 23:43:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
カラオケで明らかに女しか歌わないでしょうと思う曲を平気で何曲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 23:32:03

この回答の満足度 未設定
一つと言われれば、止めろ!と嫌がっているのに、頻繁に両親祖父...詳細

回答者:言動
回答日時:2011-05-16 04:24:29

この回答の満足度 未設定
舅に「宗教」の事で言われた事です。それなら同じ宗教の嫁を連れ...詳細

回答者:おしつけ
回答日時:2011-05-14 20:55:11

この回答の満足度 ★★★★★
神さまを信じない事人を傷つける言葉を平気で口にする事など、、...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-14 14:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
汚いですが・・・洗面台に直接 嘆を吐くことです。毎回激怒して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 10:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ