Sooda!
 閲覧数:65
けいおんの好きなキャラクター5人とその理由を教えてください。
理由が適当だったりコピペの場合評価1にします。よろしくお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:pnedved
質問日時:2011-05-11 01:06:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
1位:秋山澪 理由:めちゃくちゃタイプ
2位:中野梓 理由:ギターがうまくて、尊敬してるから
3位:田井中律 理由:元気で、おもしろいから
4位:平沢唯 理由:まったりしてる感じが好き
5位:鈴木純 理由:声が好き

こんな感じですww

回答者:ミシェル
回答日時:2011-05-12 15:35:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
1、唯 天然で能天気だからめちゃくちゃかわいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 00:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
1:中野 梓ツインテが好きっていうのもあるけど、真面目なのに...詳細

回答者:あんり **
回答日時:2011-05-15 09:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
梓☆ツンデレっぽくて、可愛いから。先輩の卒業式の話とかもめ...詳細

回答者:トルテ
回答日時:2011-05-14 19:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ