Sooda!
 閲覧数:47
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
分別方法が変わったり、引越しなどで捨て方に迷ってしまうゴミは何がありますか?
会社や家で実践しているごみゼロ運動は何ですか?
シリーズものの映画作品の中で全作品観ている作品は何の映画ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-11 01:34:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今晩は、もう寝ます
YOUTUBE見てました
ビデオテープです
その運動はやってないです ゴミだしまくりで。。。
複数みた映画はありません単品だけです
暑くてエアコン掃除を
迷ってます

回答者:だだ
回答日時:2011-05-11 01:39:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
3時ごろには、寝ます。テレビを見ています。特になかったです...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-05-11 02:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。特にないですね。過剰包装は断るように...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-11 02:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ようと思っています。CDを聴いています。瓶類の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 02:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃に寝る予定です。ソーダ以外では為替相場を見ながら...詳細

回答者:FX修行中&雨で花粉との格闘は休止
回答日時:2011-05-11 02:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、メール整理。分別方法に迷うコ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 02:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ