Sooda!
 閲覧数:325
今度親知らずを抜きます。
すでに歯茎がはれているのですが
親知らずが悪さをしてるようです。
埋もれているので、切開して抜きますが
術後はどれくらい痛いですか?(期間も含めて)
旅行にいけるでしょうか?
ご飯は食べられるでしょうか?
ちなみに抜くのは左下奥歯と右上下奥歯です。
経験のある人教えてください。

質問者:歯痛
質問日時:2011-05-11 08:03:12
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分は右上と左下の親知らずを抜きました。右上は少し腫れがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 00:59:33

この回答の満足度 未設定
私は親知らずを4本抜きました。1本目が腫れていたので切開して...詳細

回答者:31ちえ
回答日時:2011-05-16 22:51:28

この回答の満足度 未設定
3日位は痛いかもしれませんね。すごく痛いのは翌日夜位までです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 20:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
個人によってかなり違います。私は術後、一日はかなり痛かったで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 13:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
腫れはけっこうありましたが痛みはそんなでもなかったです。切っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 12:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ