Sooda!
 閲覧数:87
今度テイクアウト専門の店を始めようと思っていたところ、ちょうど良い物件があったのですが、近くに同業の店がある事がわかりました。2~30mくらいですが、どう思いますか?はじめに挨拶すれば大丈夫ですかね?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-11 08:11:29


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
全く問題ないですよ。はじめの挨拶はしておいた方がよさそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 11:05:54

この回答の満足度 未設定
全然問題ないと思います。でも、挨拶ははじめにきっちりした方が...詳細

回答者:м!к!
回答日時:2011-05-11 10:00:06

この回答の満足度 未設定
特に問題ないです。 競争相手があるほうが、いい場合もあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 09:37:35

この回答の満足度 未設定
そんなことはよくあることですうちの近所にも似たようなお店が並...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 08:47:34

この回答の満足度 未設定
ダイジョウブだと思うけど、後出なんでサービスとか価格...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 08:19:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ