Sooda!
 閲覧数:41
協力もしないで、足を引っ張ったり、批判だけする政治家どう思いますか?

年代・性別・地域とともにご意見をお願いします。
みんなへのお礼
このような大災害の時でも、自分の選挙のことしか頭にない政治家には、あきれるばかりです。
税金泥棒!イライラします。
許せません。

ご回答ありがとうございました。

質問者:ひとつになろう!
質問日時:2011-05-11 08:12:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題は国会議事堂で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!
と怒鳴りたいですね、誰かさんのパクリみたいに国会議事堂内で叫びたいです。
足の引っ張り合いをしている暇はないじゃんか、税金の無駄遣いなんかしている暇はないのに気がつかないいい年した人間が何してるんだ!!と思います。

そんな事している暇があれば、原発に行って作業して来い!!
原発内でちょっとは汗を流して来いよぉ〜感謝される事はあっても非難される事はないぞ〜と思います。

東京50代女

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 20:20:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
無責任で情けないと思います。絶対に投票なんかしたくないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 01:09:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことが気になっているのだと思います。票数が気になってい...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 16:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
それが自分のためになるなら協力する、そうでなければ批判する・...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2011-05-16 22:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
無責任で嫌です。何か行動してから意見を言ってもらいたいです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 23:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
菅は総理の資質もないにもかかわらず、総理の椅子にこだわり続け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 17:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ