Sooda!
 閲覧数:125
ゼリーを食べるとコラーゲンを摂取したことになりますか?
ゼラチンはコラーゲンを分解したものですよね。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-11 10:04:53
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ゼリーの原料にもいろいろあります。
海藻、植物種子由来や動物性ゼラチンなどがゼリーになります。
この中で動物性ゼラチン(牛骨、牛皮、豚皮などから作られる)がコラーゲンですから、原材料をよく確かめないとダメです。

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-11 14:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。ゼラチンを買ってきて自分でゼリーを作ることにします。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
市販のゼリーはペクチン(植物などから抽出される)で出来て...詳細

回答者:魚の皮をたべなされ
回答日時:2011-05-12 00:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
ゼリーを食べるとコラーゲンを摂取したことになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 16:27:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
せりーのほとんどは、寒天を使ったものですからあまり意味がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 16:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
ゼリーの原料によりますね。ゼラチンを使っていれば多少摂取...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 12:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
コラーゲン摂取できます。定期的に食べると良いですね。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2011-05-11 12:40:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ