Sooda!
 閲覧数:77
最近

「アメピグのアメGが欲しいので、

役に立ったを押してください返します」

などという、不正な取引が行われているのをよく見かける。

僕はこれらの行為を、しているユーザーを

運営に報告します!!

とゆーより、してます!


報告が認められると、ポイントの没収、退会処分

になるのです!


みなさんずるは、やめましょう!!!

アマピグはみんなで、


楽しくやるもんですから!!


みなさんどぅですか?

質問者:UVERworld
質問日時:2011-05-11 16:41:26
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
・・・役に立ったって何ですか?ヤフーの知恵袋?ちなみにですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 09:09:31

この回答の満足度 未設定
すいません。僕はそれに「役に立った」をしていましたこれからは...詳細

回答者:sakura123
回答日時:2011-05-15 19:56:12

この回答の満足度 未設定
そうですよね!!私はこのサイトできたときに登録したのですが久...詳細

回答者:みさき♪゛
回答日時:2011-05-15 11:39:16

この回答の満足度 未設定
はい、賛成です。通報しましょう!詳細

回答者:匿一
回答日時:2011-05-13 11:26:27

この回答の満足度 未設定
楽しくする為に辞めるべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 10:10:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ