Sooda!
 閲覧数:188
今の人は、ヘアスタイルでは、亀田興毅と、市川海老蔵と、石井彗とでは、誰のが最も好感が持てますか。

その理由と、ご自身の考えを多めに書いた人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-11 19:02:25
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ちょっと・・・笑ってしまいました。この質問^^
だって・・・みんな一緒の頭じゃんよ!

で、質問の回答ですが、一番好感が持てるヘアスタイルは、市川海老蔵さんですかね。
特に好きではないですが、顔はハンサムと思うので
ヘアスタイルもかっこ良く見えます。
順位をつけるなら、1、市川 2、亀田 3、石井 です。
単純に顔の好きなタイプ順かもしれませんね。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 21:40:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
この中からだと市川海老蔵です。飲酒を除いて品格と風格があるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 06:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
市川海老蔵さん。スッキリした顔立ちなので好感が持てます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 01:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
市川海老蔵です。いちばんかっこいいから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 00:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
どれも同じようなもんですが市川海老蔵ですね。3人の中では一番...詳細

回答者:五十歩百歩
回答日時:2011-05-11 22:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
ヘアスタイルなら海老蔵さんですね。性格は好きじゃないですがカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 20:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ