Sooda!
 閲覧数:334
私の小学校は運動会がもうすぐなんですが毎年「応援団」というのがあるんですがその時に曲にあわせて踊って替え歌を作り運動会当日にやるんですがその時に使う曲を何にしたらいいか分からずもうすぐ先生に報告しないと行けないんです><おねがいします!!!!曲を何にしたらいいかおしえてください!!イメージ的には盛り上がるカンジがいいと思ってます!!今のところKARAのMrが案としてあがっています
でも男子が「絶対絶対ぜ〜〜〜〜ったいヤダ」と言ってるので無理やりやらせるのもどうかと思いまして。。。

ちょっと応援団と話がずれますが 騎馬戦に勝つコツとかってありますか???去年年上の男子5人ほど囲まれて負けました。。。その男子に仕返しといいますかなんでしょうか。。。まぁとにかく勝ちたいのでアドバイス コツ等ありましたら教えてください!!

接着剤で帽子と頭をくっつける等はなしでオネガイシマス!!

長文になりましたがぜひアドバイス等よろしくオネガイシマス!!!!!!!!

質問者:アヴリルLOVE
質問日時:2011-05-11 20:18:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
EXILEだったらみんな満足するし、めっちゃ盛り上がると思い...詳細

回答者:かず
回答日時:2011-05-17 06:57:16

この回答の満足度 未設定
嵐の曲でしたよ!!わたしはうしろからせめていくといいとおもい...詳細

回答者:momo
回答日時:2011-05-15 14:52:51

この回答の満足度 未設定
応援歌はジョイフルがいいと思います。なかなか盛り上がると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 09:18:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ