Sooda!
 閲覧数:57
今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

穴子を使った料理では何が好きで食べますか?
つまもので食べる、食べないそれぞれ何ですか?

今日の二言、三言、四言、五言

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います 評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:ばんごはん
質問日時:2011-05-11 21:06:42
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
今日はホッケの干物と
大根と練りモノの煮物と
出し巻玉子と
たけのこの煮物と
ご飯でした。

アナゴを作った料理で好きなのは
アナゴの天ぷらですが、
よく食べるのはアナゴの丼です。

つまものはあまり口にしません。

雨のせいか仕事モードに戻りきれていないせいか
あまり気分が上がってきません。
気合い入れ直さないと、です。

ソーダがまた繋がりにくくなり始めましたね。
===補足===
ベストありがとうございました。

雨さえ降らなければ、過ごしやすい気候ですね。
こんな天気が長く続けばいいのにと思う今日この頃です。
また、今晩は回答できないと思いますので、ここで失礼します。

回答者:マルサン
回答日時:2011-05-11 21:24:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
今日の晩御飯は牛丼でした。穴子は苦手です。つまものでは大根の...詳細

回答者:味濃い目
回答日時:2011-05-11 22:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
■カレーうどんとおにぎり■天ぷらもしくはにぎり寿司■つまもの...詳細

回答者:ほんまでっかラジオ
回答日時:2011-05-11 21:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
新玉ねぎマリネ、茹でアスパラ、長芋と豚肉炒め(ゆずポン)...詳細

回答者:アマガエル
回答日時:2011-05-11 21:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
ピリ辛のマーボ豆腐、クリームコロッケ、ニシンの酢漬けです...詳細

回答者:ノー残デー
回答日時:2011-05-11 21:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
うな重 でした。白焼き です。ぜんぶ食べないです。休みだった...詳細

回答者:もんこん
回答日時:2011-05-11 21:34:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ