Sooda!
 閲覧数:63
スクラッチくじはお好きですか?
直ぐに結果がわかりますね。
一枚だけ買ったのですが、100円でした。
今まで200円と思っていましたが意外でした。
先月も売り出してたようですが、ご存知でしたか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

100円くじ1枚買ったのが1000円当たってました。
すごくうれしかったです。
そんなこともあるものですね。
追加で買ったのは全くだめでした。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-05-11 22:05:02
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
たまに購入します。

当たったことないんで好きじゃないですが、
ついついロトついでに買っちゃいます(笑

100円のがあるならもっと買う頻度を上げたいですね^^

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 22:33:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
嫌いではないです。たまに買います。末等しかあたったことはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 12:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
好きではないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 22:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
知ってますよ。スクラッチくじで3万円あてた事があります。ここ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 21:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
好きじゃないです;ギャンブル系全般が好きではないです。詳細

回答者:原発
回答日時:2011-05-12 08:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
好きではありません。スクラッチくじは当たらない気がするので買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 06:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ