Sooda!
 閲覧数:53
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
ご当地○○○ と言えば何を思い浮かべますか?
買い置きしてしまう物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-12 01:39:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ご当地といえばB級グルメです。
買い置きをしてしまうものはトイレットペーパーとか、
キッチン用の洗剤とかです。

昨日はまた寒さが戻ってしまいました。
しかも一日中すごい雨でした。
===補足===
たこ焼きとかお好み焼きですよ^^

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-05-12 01:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご当地B級グルメ 何が良いですか

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
こんばんわ。もう寝ます。「ご当地キティ」ですね。集めてるので...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-12 02:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
3時ごろに寝ます。テレビを見ています。グルメ缶ビールで...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-05-12 02:19:27

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ます。テレビを見ています。ご当地B級グルメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 02:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
3:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら、ホ...詳細

回答者:FX修行中&雨で花粉との格闘は休止
回答日時:2011-05-12 01:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。ご当...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 01:56:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ