Sooda!
 閲覧数:1584
電車に乗っていて、オヤジやおかしな人に因縁をつけられたことあります?
自分の場合は満員電車で座っていた時に
リーマン風のオヤジにいちゃもんつけられました。
こちらも疲れてて立ちたくなかったので、最初は黙って無視してましたが、罵声がエスカレートし周りは見て見ぬ振りだったので、止む無く降車駅の手前で降り駅務室へいきました。
いま思うとそのオヤジは座りたくて人にいちゃもん付けてきたのかもと思い、常習なら
タチが悪いし、俺は黙って無視しましたが、喧嘩強い人に当たって痛い目にあえ!と怨念こめてやりました。
多分職場では左遷され、キャバクラに行ってウサ晴らしする金の余裕もない定年間際オヤジは、罪のない乗客を罵倒してストレス解消してるんだろうけど、はた迷惑だ。
で、質問です。

電車に乗っていて、オヤジやおかしな人に因縁をつけられた時
1. その時の状況と取ったあなたの対応を教えてください。

2. 周りは見て見ぬ振りでしたか?

3. もしやめろと言ってもやめなくて、周りも見て見ぬ振りだった場合。どうしますか?

4. そのような奴は常習でしょうか?末路はどうなると思いますか?
(常習で痛い目にあってない奴なのでは!いつかは見た目弱そうだけどキレたら怖い誰かからフルボッコにされるor被害届だされて警察の御用になると思いますね。)

皆さんの意見お願いします。

質問者:ごろー
質問日時:2011-05-12 06:29:32
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
1.だまっていました2.知らん顔でした3.それでもだまってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 09:48:38

この回答の満足度 未設定
1、女なのでいちゃもんはないですがちかんのように抱きつかれま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 07:51:43

この回答の満足度 未設定
変な人に因縁つけられた事があります。1、自分は相手しないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 07:36:01

この回答の満足度 未設定
状況がよく分からないので、補足説明をお願いします。1 いちゃ...詳細

回答者:216
回答日時:2011-05-12 07:23:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ