Sooda!
 閲覧数:122
津波で壊滅した土地は、また利用すべきなのか?
また来るんじゃないのか。今度こそは、二度と同じ被害をこうむらないほうにしたほうが良いのではないのか?

質問者:悲
質問日時:2011-05-12 07:34:45
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築

ベスト回答
国が買い上げて民家は建てないほうがいいと思います。
それか高台へ代替地を用意して住んでもらうしかないかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 09:49:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それくらいの措置を講じるべきですね。
プランニング中でしょうかね?

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
高台に住居を作る。壊滅した土地は何か有効利用できればいいのだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 18:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
利用したほうが良いです。日本は国土が狭いです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-12 22:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
住居以外の利用がいいのでは?現に何年ごとかの津波です。ここよ...詳細

回答者:想定外で逃げるな
回答日時:2011-05-12 22:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。同じ土地に家を建てて住んでもまた来る可能性があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 21:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
利用すべきではありません。また悲劇が起こります。もう悲しい思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 21:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ