Sooda!
 閲覧数:96
占いは信じない方ですが、厄年なので2月にお祓いをしました。
良いことがあったかどうかは分かりませんが、悪いことが無くなった気がします。
皆さんは厄払いは信じますか。
一行の回答は嫌な方なので、占いはテレビや新聞を見てから出かけますかも答えてください。

質問者:東西南北
質問日時:2011-05-12 07:36:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
厄払いを信じるというより気の持ちようだと思うのでそれで厄がなくなると思うのであればしたほうがいいと思います。
「厄年(やくどし)」ではなくて、「躍年(やくどし)」だと思えば厄払いになるかもしれません。
占いはいいところだけ信じるようにしています。テレビの占いはチャンネルによって結果が違ったりするのであまり見ません。新聞も同じです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 12:03:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
信じないです。気休め程度にしか、思えないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 15:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
信じないです。ただ信じる人にとっては気持ちの問題なのでそれを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-12 15:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
あまり信じてないです・・・。気の持ちようかなと思ってます。テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 13:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
厄年とは、生きてく中で体にガタがくる時期で注意しろって意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 11:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も厄年にはお参りして、お祓いを受けました。気持ちのものです...詳細

回答者:哲人クニちゃん
回答日時:2011-05-12 11:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ