Sooda!
 閲覧数:37
落ち込んでいる状態になってしまった時、皆さんはどうなって立ち直っていますか?

昨日、無線でのインターネットがつながらなくなり、プロバイダのサポートの方に電話をしました。

本来だったら10分くらいで解決できたものを、私が勝手に無線LANのルーターを初期化してしまい、サポートを長引いてしまいました。

無線LANのルーターを初期化という本当に身勝手な事をしてしまい、サポーターの方や父にも物凄く迷惑をかけてしまった!と自分に腹を立て、現在まで落ち込んでる状態です。

私って本当に周囲の事を顧みない、人の迷惑を考えない身勝手な性格だと思いました。

いつまでも落ち込んだ気持ちを引きずってる訳にもいかないので、落ち込んだ気持ちを少しでも早く断ち切って、立ち直りたいのですが、みなさんだったらどうやって、落ち込んだ気持ちと向き合って、立ち直りますか?
みんなへのお礼
いろいろとご回答ありがとうございます。

私には友人がいないので、愚痴ったりは出来ませんが、皆さんの回答を参考にして頑張ります。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-12 08:39:50
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
歌をうたいましょう!スキップしましょう!踊りましょう!これ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:47:34

この回答の満足度 未設定
歌をうたいましょう!スキップしましょう!踊りましょう!これ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:46:50

この回答の満足度 未設定
歌をうたいましょう!スキップしましょう!踊りましょう!これ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:46:45

この回答の満足度 未設定
歌をうたいましょう!スキップしましょう!踊りましょう!これ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:46:42

この回答の満足度 未設定
歌をうたいましょう!スキップしましょう!踊りましょう!これ...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:46:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ