Sooda!
 閲覧数:127
ドイツ語の勉強をしたいのですが、まず何のテキストから始めればいいのでしょう。
入門書と辞書は買いました。
文法などは入門書で覚えていくのでしょうか。

質問者:さよ
質問日時:2011-05-12 08:46:19
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣

ベスト回答
基礎がわかってきたら、FacebookやMySpaceなどの海外SNSで会話してみるとメキメキ上達するかと思います。

回答者:ぷと
回答日時:2011-05-12 22:59:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
NHKラジオ講座をお勧めします。テレビの方でもいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 12:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
CD付の本を買うのがいいと思います。文法なんか後でもいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 12:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん。私は文法から覚えず、ドイツ語の本を読みました。意味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 11:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ