Sooda!
 閲覧数:609
騎馬戦に勝つにはどうしたらいいですか?接着剤で頭と帽子を止めるはなしで御願いします!
みんなへのお礼
皆さんほんとに助かりました!!おかげで大将に勝ちました!!(練習ですが。。。)本当にあった話の方をBKにさせていただきました!!!!皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!

質問者:アヴリルLOVE
質問日時:2011-05-12 14:13:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
これは本当にあったはなしです。

作戦勝ちといえばそうなるのですが
卑怯だといえばそれまでです。

一応聞いてください。

まず敵を全員でいっせいに取り囲む。
360度です。逃げ場をなくすわけです。

そして一気に帽子をとってしまう。
(ここではハチマキでした。)

これでそのチームは勝ちました。
相手は惨敗。

後味は悪かったですけどね。

回答者:ちい
回答日時:2011-05-18 19:52:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
集団で色々な角度から攻めるのは当然必要ですが、クラスで勝つの...詳細

回答者:騎馬戦応援隊
回答日時:2011-05-17 15:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
騎馬戦は、絶対に、二、三組で集団で攻めたほうがいいです。相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 09:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
騎馬戦懐かしいな〜移動しやすくするために、長時間練習する。あ...詳細

回答者:チンピラ
回答日時:2011-05-14 20:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
声をだして連携する。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 08:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
下の人がしっかりと上の人を支える。上の人は上から攻撃するよう...詳細

回答者:turimeizin
回答日時:2011-05-13 22:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ