Sooda!
 閲覧数:44
ロボットのぞみ 分かります?
1分かる
2分からない

コメントもお願いします。
みんなへのお礼
「大道芸人ぞみ」の「ロボット」という芸のことなんです。
先日たまたまテレビでみてファンになってしまいました。のぞみ君の知名度が知りたくてアンケートさせたもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=DrAatbQELRQ&feature=related
皆様ありがとうございました。

質問者:のぞみ
質問日時:2011-05-12 14:26:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2.分かる
大道芸でロボットのパントマイムをするのですよね。数年前にTVで見た覚えがあります。
まだ活躍しているんですか。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 17:32:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
2分からないもう寝ます。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 22:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
A分かりません「のぞみ」って聞くと新幹線しか思い浮かびません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 20:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
2分らないさっぱりわかりません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 13:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
2分からない です。のぞみと言うと新幹線しか思い浮かびま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 07:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
2分からない聞いたことがありません。どんなロボットなのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 21:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ