Sooda!
 閲覧数:56
原発って、手も足も出ない状態なのですか?
神奈川の農作物も、もうダメなのでしょうか。だとしたら、他は? てか、人間にも降りかかっているのでは?
手か足か、どちらか片方くらい出ませんかね?

質問者:れんこん
質問日時:2011-05-12 19:05:07
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
最初から手も足も出ない状態だったんです。
でも、それを言ったら日本国中が大パニックになるし
与党・野党 問わず、全ての政治家に責任がかかるので
最悪の事態なのに隠蔽したのです。
原発付近は大量の放射能がばら撒かれています。
その範囲は神奈川だけじゃなく静岡すら超えているかも知れません。
日本人は死の灰を浴びて生活させられています。
それも、騙されたままで・・・

回答者:ずっと嘘だったんだぜ
回答日時:2011-05-12 19:40:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
手も足もでない状態ですね。どんどんひどくなっています。もう東...詳細

回答者:絶滅の危機
回答日時:2011-05-19 09:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
手も足もでない状態ですね。どんどんひどくなっています。もう東...詳細

回答者:絶滅の危機
回答日時:2011-05-19 09:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
手も足もでない状態ですね。どんどんひどくなっています。もう東...詳細

回答者:絶滅の危機
回答日時:2011-05-19 09:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく、関東は全て被曝対象になっているだろう。自分たちは安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 18:49:39

この回答の満足度 ★★★★★
菅民主党と東電だけでは手も足も出ない状態ってことでしょうか。...詳細

回答者:どんかん
回答日時:2011-05-13 23:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ