Sooda!
 閲覧数:114
毛染めについて…

毎回家で毛染めをするのですが(金銭的な問題で)後ろとか左右の中側が上手く染まってないみたいで、襟足に近いところも真っ黒だったり(いつもそう)綺麗に染まったことがないんです。

やっぱり一人で綺麗に染めるにはブロッキングはやったほうがいいですか?
髪はセミロングで量は少し多いと思います。
泡タイプをよく利用してます。
綺麗にムラなく染めるコツなどありましたら教えてください。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-12 22:37:41


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
髪を丁寧に洗って汚れを落としてから、やるといいです。あと、や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 17:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
染める前に髪を洗うのもおすすめですよ。 トリートメントがつい...詳細

回答者:りんご
回答日時:2011-05-13 10:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
美容師さんに一番よく染まるのはクリームタイプだと聞きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 23:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
きれいに染めるには、シャワーキャップをかぶったり、くしを使...詳細

回答者:だんす
回答日時:2011-05-12 22:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ