Sooda!
 閲覧数:52
東京電力は平気な顔で記者会見していますが、
何だか大変なことになっていませんか?
東京電力に任せておいて大丈夫なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-05-12 23:15:44
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
国が音頭とって関電やら九電やら海外などから専門家掻き集めてやるのがベストです。
ですが、菅が出来ることといえば御用学者と評論家を集めて「会議」する事だけでしょう。イエスマンを集めて予断を持った会議する事ほど無意味なことは有りません。だったら東電任せと何も変わりませんwww

ようやくメルトダウン(溶融)を認めましたが、そんな事は事故数日後には例の更迭された人が指摘してましたし、海外では普通に報道されてましたねwww
今更なにをw
原発100km圏内避難勧告しないとヤバイ状況なのにね。
浜岡は事故の可能性があるから止める。福島では収束する可能性があるから避難勧告出さない。面白い決断力だよw
尤も、3月中にこんなこと認めたら大パニックが起きただろうけど。

あ〜あ、無能だとは思っていたがここまでクソだとは思わなかったよ。まあ、麻生がやっても同じだったかもしれないけどね。
言い逃れの効かない決定的な事実って、いいよね。
もしかしたら・・・既に格納容器も破損していて、いま絶賛再臨界中かもね。
リスクマネジメントは常に最悪のパターンを想定しなきゃいけないのに。全項目にT.B.Dが入った工程表って、意味ねえwww

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-13 10:23:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
どうせ、国がケツ拭いてくれる。そのツケは国民がなんとかしてく...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-05-14 16:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
大変だと思いますが、平気かどうかは今後の対応次第だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
最近 大丈夫でないようなきがしています・・・・詳細

回答者:敏ちゃん
回答日時:2011-05-13 22:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
東電はもちろんのこと、海江田をはじめとした民主政府もクズの...詳細

回答者:でも個人株主なんだ……
回答日時:2011-05-13 22:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
あのしたり顔で政府や保安院が発表した後にそれはできません!と...詳細

回答者:でも電気は必要なので困ります
回答日時:2011-05-13 21:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ