Sooda!
 閲覧数:92
コマツが週休3日制を検討しているそうです。
この夏の電力不足対策のため皆さんの会社でもなにか動きはありますか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110512/k10015854411000.html

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-12 23:37:58
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
活力のある会社は行動が早いと感心しています。

一般的には今の政府と同じで、全て社長任せでしたからの発案では物が動かなくなってるのではないでしょうか。そんな感じが強くします。

私はもう退職していますので、特別のご報告が出来ません。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-13 09:25:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
なにもないとおもいます。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 22:43:38

この回答の満足度 未設定
今まで地球温暖化だのって言ってきましたが、全然環境配慮に疎か...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-05-14 16:56:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
省エネですね。エアコンは室温40度にならないと入れないと勝手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 21:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
冷房の設定温度を上げています。今日みたいな夏日は結構・・・我...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 19:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
500kw発電機を購入する予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 11:41:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ