Sooda!
 閲覧数:52
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
自宅にある傘は何本ありますか?
中学時代に音楽の教科書に掲載されていた歌手と歌のタイトルは何でしたか?
サーバー移転完了予定まであと1週間となりましたが完了して不具合は納まると思いますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-05-13 01:34:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=bLpvBSB5Ruk
5本あります。
自分の中学時代には、歌手と歌は教科書に掲載されていなかったですね。
歌手関係の歌は歌いましたが、歌詞が印刷された用紙が配られました。
移転したら不具合がなくなると思いますが、移転がまた延期するような予感がします。
本当に移転して早く不具合を直してほしいですね。
昨日は平和でした。
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 01:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mOL9zgoeNY4&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
もう寝ます。テレビを見てます。3本くらいです。覚えてないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 02:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。10本くらいあります。覚えてないです...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-05-13 02:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝るつもりです。CDを聴いています。自分用のもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 02:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
3時には、寝ます。テレビを見ています。10本ぐらいかな。な...詳細

回答者:つき
回答日時:2011-05-13 02:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
2時に寝ます。明日というかもう今日書類提出しなければならない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 01:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ