Sooda!
 閲覧数:131
タレントの上原美優さんが自殺しましたが、本当の理由はなんなのでしょう?
恋愛で悩んでいたとも報道されていますが、貧乏ってことで芸能界でもいじめられていたんでしょうか?かわいい顔してるしまだ若いのになぜ自分で命を絶ったのでしょうか?
みんなへのお礼
残念ですね
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-05-13 09:34:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ニュースを見たときは驚きました。
仕事でもバラエティーで頑張って、恋人も…という状態で
他の人の名前かと疑うくらいでした。

自殺の原因はいろいろあると思いますが
きっと、心がつまってしまったのかなと思います。
頑張っているように、明るく見える感じの人は
水鳥のようなもので、脚では必死なんです。

かくいう私も何度か未遂をしたことがありますが
他の人からみたら恵まれている状態だったとしても
もう、何もかもが辛くなってしまって、自殺の方向しか考えられなくなるんです。
私は、たまたま救われて今まで生きていますが
上原さんも、そういった救ってくれる人がいてくれたらと思いました。
乗り越えてくれてたら…と思うと残念でたまりません。
本当に、残念です。
ご冥福を祈っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 11:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
気持ちが分かるだけに辛いです
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
最愛の母を亡くして、うつ状態もあったのだと思います。仕事柄、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 16:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
本当の所は分からないですね。遺書もなく、ご本人も亡くなってし...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-05-13 15:46:39

この回答の満足度 ★★★★★
精神的に弱っていたのだと思います・・・。非常に残念ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 14:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
心の病だと思います性格がまっすぐで、一生懸命だったので心がい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 13:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛関係のもつれでしょう。2時間ほど一人にさせてくれと言って...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-13 13:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ