Sooda!
 閲覧数:220
おすすめの漫画ってありますか??

少女漫画、少年漫画、青年漫画

何でもよみます^^

できたら どこがおすすめかも

教えてくれたら嬉しいです!!

質問者:りんご
質問日時:2011-05-13 10:13:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
少女漫画で良いのならおすすめ書きます。

桜蘭高校ホスト部

これ面白いです。
主人公の高校1年生のハルヒが金持ちのおぼちゃま
たちに翻弄されるコメディーだけどたまに
シリアスが入ってます。私はアニメで観てました。

君に届け
実写映画化されましたがアニメだけ観てました。
これは貞子呼ばわりされている爽子(さわこ)と
爽やかすぎて人気者の風早君の恥ずかしいけど
青春のストーリー。穏やかな作品です。(最初はイジメあるけど)

カイジ
これもアニメだけ観てます。今深夜でやってます。
ドロドロです。ていうかギャンブルです。
絵が特徴的なので嫌だったらすみません。

ちょびっツ
人型パソコンが流行していた時代。
もてない浪人生のひできと少女型パソコンの切ない
ストーリー。 絵がすっきりしています。

デスノート
これはご存知かと思いますが一応説明。
ある日突然空から降ってきた人の名前を書くと死ぬノート。
これを拾った高校生の生死をかけたストーリー。

ジャンルばらばらですが良かったらどうぞ。

回答者:ちい
回答日時:2011-05-13 12:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どれも面白そうですね!

たくさんのおすすめ

ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ディーグレイマンと金色のガッシュとフェアリーテいるです...詳細

回答者:佑介
回答日時:2011-05-16 17:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
別冊フレンドの「隣のあたし」がおすすめです。絵がとてもかわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 03:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
花とゆめコミックの、「モノクロ少年少女」です^^絵も可愛いし...詳細

回答者:ぽっきー
回答日時:2011-05-15 23:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
少女漫画では「君に届け」優しい雰囲気的なものが好きです少年漫...詳細

回答者:なちゃん
回答日時:2011-05-13 20:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
「神風怪盗ジャンヌ」です!!少女マンガです。絵柄が本当に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 19:00:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ