Sooda!
 閲覧数:86
今の政党を10段階評価でつけるとしたら?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
皆さんやはり過小評価ですね。というかおどろくことに6以上がありません(笑)
ですがしょうがないと思いますね。なにしろ東日本大震災でかなりの被害が出ている(とくに原発)のに金をかけるだけで政府としてはなにもしてませんから。何かはしてほしいです。ちなみに私も評価をつけるとしたら1か2です。誰でもするであろうという当然のことしかしてません。
ここ数日で官政権反対を訴える民主党議員が出つつあるようになりました。このままいって内閣不信任決議案を提出して欲しいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-13 10:29:23
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
10段階なので1(本当は-5)、しなければいけないことはほとんどしない、対応が遅すぎる、余計なことをする、原発事故当初アメリカやフランスの救援を受け入れ、ホウ酸水を投入していれば、原発の爆発はなかったし、広範囲の汚染もなかった、また放射能レベルはそれほどあがらないので、復旧作業がもっと早くから始められた、4号炉など全く問題なかったはず。
外国人から献金を受け取った、法律違反(裁判が終われば犯罪者)の人間がまだ総理をやっている。
浜岡の15mの防潮堤など無意味、真下に小さなだんそうがあり、大きな断層も近いので15mの津波に成るには数十倍の震度11とかとてつもない物に成るはず、その前に原子炉そのものが倒壊すると言われている、直下型に近いので、無意味な対策をすれば稼動しても良いのか、夏を過ぎてからでも止めるの方が良かったはず。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 15:43:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
2くらいだと思います・・・・詳細

回答者:としちゃん
回答日時:2011-05-14 10:18:16

この回答の満足度 ★★★★★
2ぐらいでしょう。自民に飽き飽きして、民主に入れてやったけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 03:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
5です。・・。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 22:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
マイナス評価がないので0とします。外交、経済はもちろんのこと...詳細

回答者:猛省せよ
回答日時:2011-05-13 22:17:02

この回答の満足度 ★★★★★
2だと思います。残念です。詳細

回答者:心配
回答日時:2011-05-13 21:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ