Sooda!
 閲覧数:42
俺のダチの中には、なぜか、突然カミングアウトしてくる奴が、何人もいる。
そいつらの発言とは、
「俺、実は、男も、女も好きなんだ」と。

俺立ち、ノンケの奴らは、突然のことに、おどろく。(汗。
それから、そいつら、
「どうしたら、俺って、ゲイにみえなくなるかな!?」

って。
俺だって、そんなこと言われても、わかんないし、男のことは、友達としか見てないし、
何か参考になることが、あったら、アドバイスください。

質問者:ダチおもい。
質問日時:2011-05-13 10:48:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
テレビに出ているゲイの人を参考にしてジェスチャーなどに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 19:37:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
テレビに出ているゲイの人を参考にしてジェスチャーなどに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 19:37:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
別にいいんじゃないですか? へぇ〜〜位で・・・詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-05-14 15:30:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
カミングアウトした本人は気が楽かもしれませんが、言われた方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 17:18:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
カミングアウトってことは気がつかなかったってことですよね?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 13:19:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ