Sooda!
 閲覧数:208
初歩的な質問です。
なんか、めっちゃ嫌がらせを受けています。
自分の住んでる場所や住んでる物件、自分の存在いろいろ知っていると言ってくる人がいるんです。

Yahoo!オークションの出品者の個人情報は、相手に閲覧されるんですか!?

質問者:ヤフオクで嫌がらせ
質問日時:2011-05-13 11:56:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ここでの評価の仕方で何となく解ります。頭が悪いのか、性格が悪...詳細

回答者:お前何が聞きたいんだ?
回答日時:2011-05-16 16:37:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
個人情報は名前と住所しか分からないはずです。心配なら試しに鎌...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-15 23:23:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
出品者と落札者には住所など知られると思いますが、それ以外で漏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 18:54:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あなたの住んでる場所を知る事が出来るのは、落札者だけだと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 14:37:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
わからないようにセキュリティーは万全だと思います。詳細

回答者:こうパパ
回答日時:2011-05-13 13:51:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ