Sooda!
 閲覧数:85
結婚しても忘れられない人はいますか?
わたしは些細なケンカ別れをしたまま遠距離になり、二年後にその人が結婚したことをききました。
今でもあの別れの誤解が解けたらと思う気持ちを抱きながら、二度と会うことのないその人の幸せを祈っています。

あなたの忘れられないひとを教えてください。

質問者:あおば
質問日時:2011-05-13 13:12:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
います。
職場の同僚です。もっと頑張っておけばと後悔しています。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 16:11:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
小学生のときの初カレです。いろんな思い出がありますw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 18:52:48

この回答の満足度 未設定
10代の時に2年間付き合った人です。今までで一番好きでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 18:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
はい、います高校時代つきあっていた子です3歳年上の短大生でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 15:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
高校時代に付き合っていたカノジョ・・・・・・。高校3年生の...詳細

回答者:会いたい
回答日時:2011-05-13 14:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
います小学校の時の初恋の人ですその子は小5の時に転校してしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 13:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ