Sooda!
 閲覧数:361
最近、友達の事が信じられなくなってしまぃました(>_<)
私の悪グチを言ってるような気がして…。。。

どぉしたらいいですか???
気にしなぃようにするのゎ難しぃです(-_-;) 泣)

どぉやったら
人を信じることができますか???

質問者:チロルチョコ
質問日時:2011-05-13 17:32:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
その友達の事をじっと観察してみて、
いかにもあなたの悪口を言ってる感じだったら
「私の悪口言ってた?遠慮しないで言ってみて?」
って言って、遠慮がちに「実は・・・」って言ってきたら、言われた事を直せば
その子とはまだ仲良くできます!
でも「そんな事言ってないよー」って言っても、いかにも言ってそうな人とは
距離を置いたほうがいいかも・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 17:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そぉですね(>_<)
聞ぃてみなぃと分かんなぃですょね☆

頑張って聞ぃてみます(^^)/

ありがとうございます♪

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
本気で言い合える人を探した方がいい。もしくは、その友達と縁切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 11:00:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
縁を切るか精神安定剤とかを飲んでみてはどうでしょう。詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-05-14 15:26:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
今は精神的に不安定なんじゃないですかね?考えすぎるのも良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:42:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達ってそんなもんじゃないですか?僕も友達は何人かいますが、...詳細

回答者:ゴリマッチョ
回答日時:2011-05-13 22:52:11

この回答の満足度 ★★★★☆
疑心暗鬼になってもいいことないですよ悪口くらい無い方がおかし...詳細

回答者:こうきち
回答日時:2011-05-13 21:53:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ