Sooda!
 閲覧数:240
めちゃくちゃカッコイイのに、
あんまりべらべらと女と話したりしないで、
男友達とばかりいて女に興味がない男が、
好きになる女の子はどういった子ですか?

そんな男の子が好きになる女の子は
どんな子なのでしょうか?
具体的にお願いします!!!

そして、そういう人は何で彼女がいないのでしょうか・・・?
カッコイイからいつでも作れると思っているのかな♪

質問者:シャルロット
質問日時:2011-05-13 18:53:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
綺麗好きで笑顔が可愛い子?好きな子がいないだけでしょう・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-18 19:36:19

この回答の満足度 未設定
頭いいんだけど物静かだったり?もしかしたら地味な子だったり?...詳細

回答者:みっきーちゃま☆
回答日時:2011-05-16 23:39:37

この回答の満足度 未設定
そういう男子が惚れる女子とは・・・、うるさくなくクラスでも目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 03:05:57

この回答の満足度 未設定
そういう男の子を好きになるのゎ普通なんじゃなぃですか?私、そ...詳細

回答者:ふぅか
回答日時:2011-05-14 21:41:17

この回答の満足度 未設定
結構理想が高いのではと思います。顔も良くてスタイルも良くて、...詳細

回答者:サト
回答日時:2011-05-13 21:39:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ