Sooda!
 閲覧数:43
女の子に質問します♪

中学生・高校生になったつもり(または 現役中学生・高校生 )で
回答して下さい(*^^)v

あなたが好きな男の人に片思いで
告白できず、しかもその相手とは
一度も話した事がありません。

内気なあなたはどんな行動に
移しますか?

質問者:美嘉
質問日時:2011-05-13 19:04:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
挨拶をして行動します。詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-05-18 19:31:46

この回答の満足度 未設定
挨拶をして行動します。詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-05-18 19:31:43

この回答の満足度 未設定
ちょっとづつまわりに協力してもらいながらがんばって距離を縮め...詳細

回答者:みっきーちゃま☆
回答日時:2011-05-16 23:33:32

この回答の満足度 未設定
友達とかその相手の友達とかに協力してもらって仲良くなりながら...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-05-15 16:35:13

この回答の満足度 未設定
友達に協力してもらって少しずつお近づきになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 03:01:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ