Sooda!
 閲覧数:52
某ドーナツ屋さんのドーナツはよく食べますか?
チョコかけのドーナツは食べますか?
見た目はチョコですが、余り美味しいとは思いません。
これって営業妨害に抵触しますか。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

もっと美味しいチョコレートをつけて欲しいものです。
しかし、値段がものすごく高くなってしまうのでしょうね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-05-13 20:54:35
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
ポピュラーな所ですよね?
100円の時に良く買います。
甘い物大好きなので。
チョコ掛けの物は、チョコの種類によります。
苺とかキャラメルのチョコ(ホワイトチョコベース)なら好き。
茶色の奴は甘くないので美味しくないです。
===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
今、焼きドーナツがでているようですね。
カロリーはへるでしようが、
生地が固そうで、ちょっと二の足を踏んでいます。

製菓用のチョコは、
だいたいが甘くないチョコですよね。
お菓子本体が甘いせいもあるのでしょうが。
甘いのがあっても良いのになぁといつも思います。

回答者:鬼灯
回答日時:2011-05-13 22:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
補足頂きまして有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
チョコかけのドーナッツは主人が好きです。私はあまりおいしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-19 07:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
感想は個人のものなのでよいとは思いますが・・・詳細

回答者:あ
回答日時:2011-05-17 20:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
おいしいのでたまに食べます。営業妨害にはならないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 02:55:21

この回答の満足度 ★★★★★
年なのできついです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 22:25:33

この回答の満足度 ★★★★★
あまり食べません。営業妨害にはなりません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 17:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ