Sooda!
 閲覧数:51
今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■
じゃが芋を使った料理では何が好きで食べますか?
マヨネーズはどこのメーカーで銘柄は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います 評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:ばんごはん
質問日時:2011-05-13 21:47:13
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
今日はハンバーグと
付け合わせに茄子、インゲン、フライドポテトと
焼豚の味噌だれと
麩の入ったかきたま汁と
ご飯でした。

ジャガイモを使った料理で好きなのは、
肉じゃがです。

マヨネーズは大概がキューピーですが、
たまに特売品などで他メーカーの時もあります。

今日の午後からは湿度が下がってさわやかな天気になりました。
今晩は昨日までとは大違いでかなり冷えるそうなので、
充分気をつけていきたいと思います。
===補足===
ベストありがとうございました。

今週は仕事も落ち着いてきたのでよかったです。
睡眠がとれるだけで幸せです。

回答者:マルサン
回答日時:2011-05-13 22:00:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
炒飯を食べました。肉じゃがとカレーライスはよく食べます。安い...詳細

回答者:放置は嫌ずら
回答日時:2011-05-13 22:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
鶏の照り焼きです。じゃが芋はコロッケにするのが好きです。マヨ...詳細

回答者:ハーブティー
回答日時:2011-05-13 22:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
グラタンでした!ジャーマンポテトが好きキューピーマヨ...詳細

回答者:放射NO!! OH NO!!
回答日時:2011-05-13 22:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
エビチリ肉じゃが。キューピー今日はずっと座りっぱなしだっ...詳細

回答者:しん
回答日時:2011-05-13 22:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
鯛のポワレ、アスパラやカリフラワーのコンソメ煮でした。じ...詳細

回答者:スリーピー
回答日時:2011-05-13 22:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ