Sooda!
 閲覧数:96
38歳会社員です。職場の飲み会の事ですが、年齢的にはだいたい同じなのですが、学生ノリのばか騒ぎの飲み会で正直なじめないのですが、40歳前後の飲み会ってもっと落ち着いてませんか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-05-13 22:00:55


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
落ち着いてます。うるさいと、嫌ですよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 00:18:25

この回答の満足度 未設定
落ち着いていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 23:43:09

この回答の満足度 未設定
落ち着いていますよ。居酒屋で仕事の話をしていることが多いです...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-05-13 23:35:13

この回答の満足度 未設定
40歳前後の飲み会ってもっと落ち着いてるのが普通さと思います...詳細

回答者:敏ちゃん
回答日時:2011-05-13 23:27:07

この回答の満足度 未設定
会社によるでしょ。うちの会社落ち着いてるほうかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 22:03:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ