Sooda!
 閲覧数:81
今年のF1は面白いですか?
DRSが導入されて追い抜きが簡単になり過ぎて面白くないです。

質問者:バナージ
質問日時:2011-05-13 23:24:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
去年と比べれば少しは面白いかなと言う程度ですね。
でもDRSがあるから追い抜きが簡単になったと言う事もありますが、ピレリタイヤの要素も大きいと思います。
ある意味読むことのできないタイヤをどう扱うかなどいろいろ楽しみもありますから。

それと面白くない要素の一部はサーキットにもあると思います。
同じ人の設計だとどうしてもレイアウトは似てきますからね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 08:53:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そうですかね。抜くのが簡単なら抜かれるのも簡単。ならば抜かれ...詳細

回答者:ぱらぼりか
回答日時:2011-05-14 12:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
直線での追い抜きはつまらないです。ブレーキ競争でコーナーを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 07:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとですね。前の方がよかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも面白くないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 23:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ