Sooda!
 閲覧数:48
ポイントサイトにおすすめのフリーメールってありますか?

YahooメールとGメールをメインで利用していましたが、
仕様変更などで重くなったり使いづらくなったりして、
もっといいところがあればと思っています。

メールの不着が少なくて、動作が軽めのところを探しています。

hotmail も重くてエラーの誤動作が多いので、それ以外でおすすめがありましたら
教えて下さると助かります。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-13 23:36:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
infoseekが良いですよ。楽天を利用されてるならクリック...詳細

回答者:ラララ
回答日時:2011-05-14 02:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
livedoorメールで不便はしてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 01:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
私もlivedoorメールを使っています。使いやすいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
livedoorメールをずっと使っています。不便を感じたこと...詳細

回答者:原発大爆発!
回答日時:2011-05-13 23:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ