Sooda!
 閲覧数:128
今の人は、GREEやモバゲーの携帯電話プラットフォームで、スペースインベーダーをプレイしたいですか。
それともギャラクシアンがいいですか。

※ゲーム名やYes/Noだけではなく、ご自身の思い入れや要望などを多めに書いた人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-13 23:48:19
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
懐かしいですねぇ、暇つぶしにやってみたいですね。
昔は喫茶店でよくありました。
小銭を積み上げて皆夢中になってました。
今は喫茶店自体激減しちゃって、スペースインベーダー自体見かけなくなりましたけど。
かなり下手くそで随分投資しました。
スペースインベーダーなんて今のゲームから見たら、つまんないものかもしれませんね。
時代の流れかもしれませんが、オバちゃん世代はあのゲームに夢中になってました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 05:44:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
特にしたいと思いません。ゲーセンかもっと大画面スクリーンで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
スペースインベーダーをプレイしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 00:01:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
プレーしたいです。インベーダー世代なので。 名古屋撃ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-13 23:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ