Sooda!
 閲覧数:127
今の人は、ゲーセンで、100インチLED液晶3D画面のゲーム機でスペースインベーダーをプレイしたら、また新たな楽しさが味わえると思いますか。
それとも、スペースインベーダーはビジュアルが全て2Dなので3D画面には向かないと思いますか。
だったら、いっそ、出演キャラである、UFO、インベーダーズ、城壁、レーザー砲を3D仕様に再デザインしたらどう思いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 03:58:33
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
そうですね、迫力がありますから、のめりこむほど楽しくなっちゃうかもしれません。
スペースインベーダーも3Dバージョンで再現?して欲しいです。
懐かしいゲームですね、勿論スペースインベーダー世代です。
喫茶店でよくしましたが、今でも田舎の喫茶店に行くと置いてあるのかなぁ?

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 05:05:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はい 新しい感じがするのでまた楽しめると思います。詳細

回答者:レーコー飲んで名古屋打ち
回答日時:2011-05-14 19:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
3Dは難しいかも知れませんが見てみたいですね^^楽しめると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 13:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
味わえると思います。インベーダー世代のオッサンなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 13:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
楽しさが味わえると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 09:11:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
味わえると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 08:59:40

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ