Sooda!
 閲覧数:48
SHEILAさんをご存知の方にお伺いします。タレントやスポーツキャスターなどをされていますが、知ったきっかけは何ですか。

(1)ドラマ「結婚できない男」の出演で知った。

(2)その他。知ったきっかけの番組などを教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-05-14 08:11:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
(2)その他。
どの番組が初見か記憶はありません。「結婚できない男」「スペイン語講座」「ワールドビジネスサテライト」ではないことは確か。
(黙考10分)
あ、思い出した。テレビ東京の夕方6時半からやってたタカトシのやつだ。そうだそうだ。

回答者:てれびずき
回答日時:2011-05-14 11:07:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。私はわかりませんが、6時半のタカトシの番組ですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
2、スペインゴ講座詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 09:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ