Sooda!
 閲覧数:59
親友がいない方いますか?
ご自分では、どうしていないのだと思います?
欲しいとは思いますか?

年齢・性別もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 09:59:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
いないです。心を開かなかったからです。欲しいとは思いません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 17:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
いません。人をあまり信じないからだと思います。友達ならいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 00:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
いらないからいないのです。30代おとこ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 21:58:29

この回答の満足度 ★★★★☆
友達はいますけど、親友と呼べる人はいません。僕の性格的に、自...詳細

回答者:ジョン・フジョイル
回答日時:2011-05-14 20:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
僕はいないです!! 14歳の男です!! 1人の方が気楽でいい...詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-05-14 14:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ