Sooda!
 閲覧数:46
パソコンやスマートフォンでradikoが聴けますが、利用していますか。
AMもステレオで入るのでラジオよりもパソコンの方が快適です。
http://radiko.jp/
利用したことのない方HPで聴いてみてください。
みんなへのお礼
全国のローカルFM局が聴けますが試してください。
http://www.simulradio.jp/

回答ありがとうございました。

質問者:フルマーク提供中
質問日時:2011-05-14 10:18:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
スマートフォンにダウンロードしましたが、あまり聞くことあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 15:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンで利用してますよ^^音が凄く綺麗で良いですね〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 13:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
初めて聴きましたいいですね〜これから、利用します詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 13:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
利用してないです。聴いてみました。 いいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 12:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
震災直後は、パソコンで聞いていましたが地域外なので、現在は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 12:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ