Sooda!
 閲覧数:44
菅総理は1号機の溶融を知らされていなかったから公開できなかったのでしょうか。菅さんでさえ騙されていたのですか? 政府は全て公開していたんですよね?


菅首相、核事故の情報公開を承諾
【特集】東日本大震災
日本の菅直人首相は18日、福島第1原子力発電所事故の情報開示について、「全世界に対して包み隠さず情報公開する」と表明しました。

18日、菅直人首相は日本に訪れたIAEA・国際原子力機関の天野之弥(あまの ゆきや)事務局長と会談しました。席上、天野事務局長は、福島第1原子力発電所事故が非常に深刻であり、国際社会が連携して対応していく必要があることを述べました。
http://j.people.com.cn/94474/7325037.html

質問者:枝の
質問日時:2011-05-14 11:23:59
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今回のあらゆることの報道がガラス張りではないので、何処までが本当かわからないのが現在だと思います。

若し総理が知っていたとしても、どうするかを決めるのは担当部署であるし、当然に対策に努めてきていると思います。

総理一人の能力など知れたものです。野党や報道は何時も総理の責任のように云っているが、私はおかしいと思っています。そのために組織があるのですから。

要するに、こんな危険なものを取扱うのに、この程度の管理体制で原発を推進してきた「政府」、管理運営してきた「東京電力」に全ての責任があり、想定外だの税金負担だのなど許されるものではないと怒りを抑えることが出来ません。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-15 03:57:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
脳なし政府でも東電から知らされていたはずだし知らないはずはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 00:47:52

この回答の満足度 ★★★★★
知っていたはずです。でも 選挙などを考えたら言えなかったので...詳細

回答者:嘘つ菅でください
回答日時:2011-05-14 19:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
知っていて黙っていたのでは。本当は選挙前から知っていたんじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 17:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
知っていたと思いますこの時期に公表しようと今まで隠ぺいしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 13:32:30

この回答の満足度 ★★★★★
知っていたと思いますよ・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 13:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ