Sooda!
 閲覧数:501
チンパンジーってかわいいですか?
私は動物ならなんでもかわいいとは思わず
類人猿は別にかわいいと思いません。
チンパンジーがかわいいという人には
チンパンジーに似たおっさんもかわいく
見えますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-14 13:42:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
チンパンジーは毛がフサフサだし、鼻の下が伸びてるし、しわ...詳細

回答者:まりもん
回答日時:2011-05-15 12:01:09

この回答の満足度 未設定
あまり可愛いと思いません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 21:12:38

この回答の満足度 未設定
可愛いとは思わないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 20:29:40

この回答の満足度 未設定
可愛いとは思いません。動物は可愛いと思わない・・・。気味悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 19:58:15

この回答の満足度 未設定
可愛いと思ったこと一度もありません。正直 嫌いです。三月まで...詳細

回答者:窃盗犯の佐藤アツシ
回答日時:2011-05-14 18:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ