Sooda!
 閲覧数:2229
自分に合う色・・・?

こんにちは。

私は「服で)黒(色)が似合うね」と言われます。
女の子(19歳)なので、そう言われると何か少し・・・
ショックではないのですが、“暗い"とか“冷静"とか、そういうイメージが自分の中であるので、少し嫌になってしまいます。

皆さんは黒が似合う女の子ってどう思いますか??

質問者:Collar?
質問日時:2011-05-14 13:44:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
格好いいと思いますよ。そんなに気にすることないと思います。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-05-17 16:43:33

この回答の満足度 未設定
カッコイイと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-17 05:28:45

この回答の満足度 未設定
かっこいいと思います。クロは細く見えますし、スタイルもよくみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 22:24:41

この回答の満足度 未設定
一番目立たないけど、でも一番かっこいいのが黒です。これを着こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 08:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 21:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ