Sooda!
 閲覧数:49
原発の安全管理にお金を使わずに、こんなにも自分たちの懐に入れていたなんてひどすぎると思いませんか?
幾らに減額すればいいと思いますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000036-jij-pol

質問者:匿名
質問日時:2011-05-14 14:12:14
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
役員はゼロにして、社員は年収300万円でのりきってもらいた...詳細

回答者:常識が通じない
回答日時:2011-05-16 11:36:06

この回答の満足度 未設定
取締役の賞与は会社の所有者である株主による総会決議が必要です...詳細

回答者:しくは
回答日時:2011-05-16 04:32:51

この回答の満足度 未設定
殺したいです。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 22:29:24

この回答の満足度 未設定
どうしようもないひとたちだと思います・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 09:17:02

この回答の満足度 未設定
論外です。日本航空のように、一度倒産させてから再建するのが一...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-15 03:44:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ