Sooda!
 閲覧数:364
メイクの仕方について質問です!
首と顔の色が違うと言われてしまいました。
もともと首は白く、顔色はなぜかちょっと色がベージュ。
なので、顔色に合わせて健康的なベージュを使っています。
化粧品のお姉さんにもいいと言われたのですが、
子どもに色が違うと指摘され、
気になり始めました。

首の色に合わせた方がいいのでしょうか??

質問者:リート
質問日時:2011-05-14 17:42:52
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
イロゎなるべく合わせた方がいいと思いますょ。もぉ少し、明るい...詳細

回答者:ふぅか
回答日時:2011-05-14 22:39:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
もと美容部員です。私はほほと首に一直線にファンデを引いて色...詳細

回答者:annie
回答日時:2011-05-14 21:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
化粧品カウンターなどで首と顔に合わせた色をそれぞれつけてもら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-14 21:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
白めにしたいなら、首の色に合わせたらいいと思います。首までフ...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-05-14 20:35:55

この回答の満足度 ★★★★☆
首の色に合わせます。なのでお肌の色よりワントーン暗めを選びま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 20:27:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ